bromptonのある風景

d0178215_20363119.jpg

葉山・鐙摺 LA MAREE DE CHAYA・・・2010.6
[PR]
# by photobauhaus | 2010-07-05 00:00 | 自転車のある風景

アレックス・モールトン自転車展

d0178215_1829238.jpg

'10.7.4
代官山ヒルサイドテラスで開催されている、アレックス・モールトン自転車展に行ってきました。
新旧5〜60台のモールトン自転車が一同に見られる機会はそうはありません。
今日が最終日、これを見逃す訳にはいきません。
会場はモールトン好きが大勢集まっていて、
皆さん知った仲なのでしょう、テラスで談笑していました。
d0178215_18352698.jpg

モールトン博士の90歳の誕生日を記念して開催されたこの展覧会、
特に古いモデルはこう言う機会でしか見る事が出来ない貴重なモールトンばかり。
あまり詳しくない私でも、モールトンはやはり凄いなと感心しました。
d0178215_18412546.jpg

流石、代官山、街も会場もとてもお洒落です。
そうそう、私の次に入場した家族連れが1000組目で、記念写真やらお祭り騒ぎでした。
記念品があったかどうかは定かではありませんが。
と言う事は、私が999人目。
銀河鉄道999のメーテル好きの私には、それもまた良しです。笑)
自転車を初めて1年半で4台の自転車を手に入れましたが、
もし5台目が可能であれば、やはりモールトンですね。
もう置き場所がないので、敵わぬ夢ではありますが。
和田サイクルさん、決して私にモールトンを勧めないでくださいね。。。笑)
[PR]
# by photobauhaus | 2010-07-04 18:54 | 自転車のある風景

Exblog以外のお仲間

Photo Blog ♪
sudigital afterimage
hanaの東京写真散歩
Kai-Wai 散策
ダカフェ日記
yuka_ k
katsunori tanaka
Photo Life My Life
世田谷を中心に撮り続けています
ima*koco*

Cycle Blog ♪
wadacycleのblog
それなりに、日々更新
ひねもすポタ暮らし

Blog ♪
aki's STOCKTAKING
フランス車と音楽と雑貨の日々
[PR]
# by photobauhaus | 2010-07-01 07:01