「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白梅

d0178215_19533424.jpg

PENTAX K-m/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
[PR]
by photobauhaus | 2011-01-30 00:00 | Flower & Plant

Sunset

d0178215_2110744.jpg

OLYMPUS E-420/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6
[PR]
by photobauhaus | 2011-01-26 00:00 | Today's Selection

アルストロメリア

d0178215_2150585.jpg

OLYMPUS E-420/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6

花言葉は、「やわらかな気配り」。
今の時代、大切ですね。。。
[PR]
by photobauhaus | 2011-01-24 00:00 | Flower & Plant

succession

d0178215_22123934.jpg

OLYMPUS E-420/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6
[PR]
by photobauhaus | 2011-01-18 00:00 | Today's Selection

冬日和

d0178215_20242254.jpg

OLYMPUS E-420/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
善福寺公園・・・2011.1

More
[PR]
by photobauhaus | 2011-01-12 00:00 | Today's Selection

OLYMPUS E-420

d0178215_20282452.jpg

今更ですが、オリンパス E-420を手に入れました。
私のデジ一入門がE-300でしたので、原点復帰と言ったところでしょうか。
仕事納めの先月30日、自分へのご褒美とストレス発散を兼ねての衝動買いです。
どんなに良く出来たコンデジより廉価のデジ一の方が良く写ると持論を持っているので、
ポタリングのお伴に軽くて小さいデジ一が欲しかったところでした。
それに安かったですし。
ご存知のようにGF-1も使っているのですが、
老眼の私には液晶画面で構図とピンを合わせるのは至難の業、
(と言ってもカメラ任せですが)
やはりファインダーで構図とピンを合わせるのが一番です。
もうお気付きかも知れませんが、
30日の忘年会から2日の葉山までの写真はE-420で撮ったものです。
やはりオリンパスブルーは綺麗ですね。
E-300はCCDがコダックでしたのでコダックブルーとの相乗効果で見事な青でしたが、
E-420の青も満更でもないです。
ポタリング用に買ったものですから、コンデジのように使い倒そうと思っています。
結構、気に入っているので、しばらくE-420で撮った写真が続きそうな予感がします。。。
[PR]
by photobauhaus | 2011-01-05 00:00 | Camera